忍者ブログ

ピュア仙南スタッフブログ

ピュアスポーツ仙南スイミングのスタッフブログ

ノリダー誕生日!✨

昨日ですが(笑)


ノリダーコーチが38回目の誕生日をむかえました( ´∀`)





おめでとうございまーす!

拍手[0回]

PR

CPR

ブログ書かないまま、
6月が終わりそうです…

ということで書きます!!

どーも、チャーミーです(^^)



今日はCPRこと、
救急蘇生法の実技勉強会を行いました!







3チームに別れてやりまして〜


楽しく!そして真剣に!
大事なことなので、日々更新ですね!

何もないことが1番ですが。





そしてですね、
今週は安全水泳&避難訓練の週になりますので、よろしくお願いします( ´∀`)

拍手[2回]

レッスン開始!

休館日をいただきまして、
ありがとうございました!

本日より通常レッスンが始まりました!!


やっぱり行くだけで笑顔溢れます(^^)



会員の方の笑顔はもちろんっ(*゚▽゚*)



コーチ室でたわいもない話で盛り上がり〜


たくさんの人と話したりすることは、やっぱり楽しいです!

会話もどんどん広がり、
知らない情報や知識も増え〜


今日からまた楽しくレッスンを
していきたいと思いまーす( ´∀`)






拍手[2回]

WANTED!和テル

最後の2人まで到達しました♡


まずは、娘さんにそっくりな事務の和田さんから〜(*゚▽゚*)



メガネを外したら分かりますね!
ホントに見てもらいたいくらい、
娘さんに似てます♪
ちなみに和田さんは
長女次女長男三女の4人のお子様が
いらっしゃいます(^^)

ステキですね!!



続きまして〜
新人のテルです!^_^




テルは、サッカー少女なんです⚽️
まだやっているところは見たことありませんが、きっと運動神経バツグンですね!

羨ましい(笑)



今日で16人の幼少時代を全て載せました〜!
今年に入り仙南スイミングのスタッフが、
転勤等もあり5人が仲間入りしています!
ぜひ顔や名前を一致させてください♡




明日から休館日をいただきますので、
よろしくお願いいたします。


拍手[1回]

WANTED!かんアニ

おはようございます!

あと2組なので、今日載せてしまいまーす(^^)


まずはかんちゃん!




そのままですね!笑
子どもの頃から顔立ちがはっきりしていて、
髪型も今の寛コーチです(*゚▽゚*)




2枚目はアニー!





滑り台で転んでいます!
見えますかー?
横向きにして見てみてください(笑)


拍手[2回]

WANTED!あきわき

あと3組となりました!(笑)


今日はあきねぇ♡からっ⭐︎




面影ありますね!
前髪あるのはやはり違和感が(*゚▽゚*)

あきねぇコーチの娘さんに似てますかね♡





続きましては〜
わっきー!




可愛い男ですね(^^)


面影があるよーな
ないよーな?(笑)

ベビーコースの掲示板に娘さんの写真があるので、探してみてくださーい!✨

拍手[2回]

WANTED!チャミのり

今朝は雷がすごかったですね!⚡️
何度か起きては寝て〜
を繰り返してました( ̄^ ̄)ゞ


本日は私の写真から〜




4歳のチャーミーです!
天然パーマなもんで、
常に髪の毛がくるくるでーす(笑)



続きまして、
常に坊主頭のノリダーです!




帽子かぶってるので髪型は
分かりませんね!(笑)

この写真、
ノリダーコーチの息子さんに似てます♪
やっぱり親子ですね^_^


拍手[2回]

WANTED!ゆちスズ

今日から6月!!
この間ゴールデンウィークだったと思ったら?
早いな〜( ̄∀ ̄)

5月病は聴き慣れてますが、今は6月病というのもあるみたいですよ??



今日は雨が降り続く1日目でしたね〜



本日の写真1人目は




ゆっちでーす!

小さい頃から水着姿ですね♡
そしてちょっとセクシーなレスリング風の水着(*⁰▿⁰*)笑


笑った顔が、今のゆっちと変わりません(^^)





2人目はこちら〜‍♂️




スズです!

スズも水泳の写真でしたね!
顔は変わらないけど、やっぱり幼い♪

バタ足王だそうですよ?

ぜひ今度スズとバタ足対決してみてくださいε-(´∀`; )



ではではっ⭐︎


拍手[2回]

WANTED3ダイセナ

考えてみたら、
このままのペースじゃ休館日にかぶってしまう…


ということで、追加しまーす(笑)



本日PARTツー( ✌︎'ω')✌︎






ダイブ!!

野球少年でしたね!⚾️
坊主のダイブを初めて見ました( ̄∀ ̄)


今の方がイケメンですね♪笑



続きましてー!
新人のセーナです(^ω^)




全く変わっておりません!
誰が見てもセーナです(笑)


可愛らしい姉妹の写真ですね♡



次のアップは明日にしまーす。
また明日元気に会いましょーーー⭐︎

拍手[1回]

WANTED2モカあこ!

5月だというのに、
夏のように暑いですね( ^ω^ )
プールが気持ちいい今日この頃。

明日からはまた少し寒くなるようですね…




さて、答え合わせ2日目〜!

今日の1人目はこちら!!





モカです!!

この写真のモカは何を考えているのでしょうか??
何度見ても笑ってしまいます(笑)

ずっと携帯にこの写真の写メがあったそうです(^∇^)




それでは2人目〜!




あーこ!!
縄跳びが得意だったよーで!
なかなか大人になって披露する場はありませんが…笑


写メ少し遠いので、アップにして見てみてください♪



載せてる順番は、私が写メを撮った順番なのでバラバラで〜す( ̄∀ ̄)


拍手[1回]

  

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10
11 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 27 29 30

最新コメント

[05/11 ななせ]
[02/20 ゆり]
[08/11 モーリー]
[06/10 チャーミー]
[05/27 トッティ]

ブログ内検索

バーコード

Copyright ©  -- ピュア仙南スタッフブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]